ああ
No.477077
さっき録画を見直しました。負けるべきして負けた試合です。開幕から変わってない。なんとか残留して来季は生まれかわりましょう。もう残留争いは嫌だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る