ああ
No.477083
清水は要のボランチである
ヘナトアウグストが怪我したみたいだね
どうも最終節も出れないっぽい

こちらも原がいないし
何故か今日金井も出なかったが
怪我なら清水戦には間に合うといいな
金井がいるとビルドアップが楽になるし
得点力も期待できる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る