ああ 2019/12/01 03:03 F-01H No.477084 何言ってるんだか。 最悪の状態からここまで盛り返したんだし。 自信を持って良いと思うよー。 自力残留出きるし。 残り一試合やし監督、選手を信じて応援して良いんじゃないのかなー。ここまで来たら応援する方もハラハラドキドキ楽しみましょう。と個人的に思ってる。 やること1つ!応援するのみ