リスタート少年 2019/12/07 18:46 iPhone ios13.2.3 No.479300 男性 もうすぐ8歳 来年は、どこに旅するかな。 この8年間、サガン鳥栖のおかげで楽しい旅ができました。鳥栖がなかったら善光寺も行かずじまい、大倉山ジャンプ台なんて絶対登ってないです。来年も3回はアウェー観戦に行きたいですね。 柏2回目、札幌2回目、大分2回目 私の旅の基本線(中森明菜風に) 来年は難破せん!よ