ああ
No.479314
育成と言っても降格してしまっては意味がない
育てた人材が国内移籍するだけ
ベースの主力を残して力のある外国人を補強して若手にもチャンスをやるチーム作りをして欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る