ああ 2019/12/07 18:53 iPhone ios13.2.3 No.479314 育成と言っても降格してしまっては意味がない 育てた人材が国内移籍するだけ ベースの主力を残して力のある外国人を補強して若手にもチャンスをやるチーム作りをして欲しい