ああ
No.479326
最終戦もジャジリプレイを。誰かが、最終戦は、笛吹きにくいと言ってたけど。それおかしいって。全てのプレイ平等にあるべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る