あお 2019/12/07 19:21 SC-04J No.479345 いつも、シーズン当初目標は残留と書き込むと批判され、結果、ここ数年イタダキだの間違ったビジョンを掲げ、この結果である。あくまでも残留を念頭に少しでも上を狙う姿勢で身の丈にあったクラブ経営が必要だとおもう。 それが嫌なら社長をやめればいい。来年もここ数年のやり方をしてれば間違えなくJ1残留、クラブ事態が危うくなるとおもうが。