ああ
No.479838
あんまりクヨクヨ悪いことばかり考えても良くないよ。去る者いれば来る者もいます。捨てる神あれば拾う神ありでいきましょう。サッカー好きで、地方が好きで、金ばかりで動かず、鳥栖が好きな選手はたくさんいますよ。そう思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る