ああ
No.479839
来年の開幕戦は横浜Fマリノスと試合がいい。優勝チームと身の丈にならざるを得ないチームで出来ればアウェイで。勝てば勢いがつくと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る