ああ 2019/12/08 14:06 SCV39 No.479848 札幌、仙台、もしくは昇格してきたら山形とまたホームで開幕迎えそう・・ そして最終節はアウェー広島やC大阪とか (none) 全く意味が分からん リーグ戦なんだから全チームとホーム&アウェイで戦う分けだし、この時点で何故こんなに弱腰になる必要ある?