さかむけんとす 2019/12/08 14:13 iPhone ios13.1.3 No.479854 結局来年も方針転換なんだね。 毎年毎年方針が変わるから何もなしえないね。 育成型とはいえ、やはりチーム内にはお手本になるような経験豊富で優れた選手が必要だと思うんだけど、予算の都合でみんな出しちゃうんだろうな。。。下部組織とトップチームじゃ「育成」の方法も全く違うと思うけど、社長はそのへんわかってるのかな?