ああ
No.479855
育成型はいいんだけど心配なのは強化部
明輝が主導してやらないとダメよ
明輝は社長の言う通りやりそうだけど明輝が残したい選手は全力で残すようにして欲しい
金が足りないならサポーターに言って下さい
ドリパス買いますから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る