ああ
No.479856
金監督が過大評価?
金監督になってからの順位は中位だぞ?
ここ3戦くらいの悪い出来に引っ張られてないか?
ちゃんとトータルで判断しなよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る