479952☆あい 2019/12/08 17:46 (SO-01K)
いろいろありますが
昨日、ノルドの方々が清水の選手紹介中にチャントを演奏したのはあまり良くないのではないかと思いました。あれでは、鳥栖のときには静かにしてくれてた清水さんは不快にしかならないし、逆に「失礼なやつらだな、やってやろうぜ」という相手の士気を上げかなねない行為だと思います。もし駅スタで同じことされたら不快です。
試合終了後、谷さんの挨拶や胴上げしてたときに清水サポは拍手してくれたりセレモニーを待ってくれた対応もあったのでなおさら差が見られました。
ノルドの方々は昨日挨拶で「鳥栖のサポはこんなんじゃなかった」と言われてましたが、その言葉そっくり返したいと思いました。