ああ
No.480809
鳥栖を育成型クラブへという話は
社長は事あるごとにずーーーっと
口にしてきたよね

アヤックスとの提携もその為だし
まあアヤックスはもっとトップチームでの
関わりもあってほしいが

特にCBボランチを紹介してくれないかな
アヤックスではちと無理って選手でもJ1なら
間違いなくトップクラスなんだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る