ぱふ 2019/12/11 15:17 SO-03H No.480815 サイゲームスさんの撤退だとか、一気に上がったチーム人件費って目が行きがちだけど基本的にうちは移籍金については、新加入の選手に無理してお金使ってなくて、うちから出て行くときに移籍金発生ってパターンで遣り繰り上手な気がするんだけど。 原君や高丘は若いからそれなり出したかもしれないけど去年とかうちから移籍してった選手でそこそこ金額ありそう。なんとなくだけど