らら
No.481579
湘南は、前節のうちと同じ。引き分けでも残留が逆に硬くしちゃった感あり。徳島は怖いもの無し、当たって砕けろできてる。
これだからプレーオフは怖い。
本当に今日試合じゃなくてよかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る