ああ
No.482532
流石に九州チームにサッポロ一番はないと思う。
早くスポンサー契約しないとまた来シーズンも背中が空白になるのかな?
それともまたらいふ薬局?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る