あい 2019/12/21 16:04 SO-01K No.483792 天皇杯見て思ったけど 清水3点目取られて諦めてたし、最後の方はひどいサッカーだった。試合見ててこんなサッカーに天皇杯と最終節連敗したのかという情けなさを覚えたわ。