あい
No.483792
天皇杯見て思ったけど
清水3点目取られて諦めてたし、最後の方はひどいサッカーだった。試合見ててこんなサッカーに天皇杯と最終節連敗したのかという情けなさを覚えたわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る