ああ
No.483797
リーグ戦最後の方は再び得点力不足に悩んだがその理由はリスクを恐れたから
ラインを上げてSBが積極的に攻撃に参加すれば点は取れる
アンカーとCBがもっと個人で止めれるようになれば楽になるんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る