ああ
No.483800
明らかに調子を落としていた札幌に負け清水に自力残留しなければならないのに清水にも負け、プレーオフに回ったら徳島に先制されて引き分けも出来ず負けて降格になったであろう。今日神戸との試合だったら何点取られて負けてだろうか。点取り屋がほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る