ああ
No.484774
ほんとにCBはヤバくなってきたね。
ジョンスもレンタルバックになったら大変やん。
無理を承知でオマリとミンヒョクに声掛けてくれないかな...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る