あお
No.485008
原君の残留は浦和サポから正しい判断と言われてるな。
とにかくCB不足中なのでJリーガーの皆さん是非J1サガン鳥栖で力を試してみませんか?監督は固執した選手器用をしない平等な判断をする方なのでチャンスですよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る