ああ
No.485013
ユニフォーム発表いつかな??

楽しみです{emj_ip_0444}

広島さんみたいにサポーターに支持されないユニ出ないことを祈る{emj_ip_0792}

それ着て1年間戦う選手が1番可哀想だからね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る