ああ
No.486898
クエンカ、、、
東公園で娘さんと遊んでいたのを見かけて、少し声をかけさせてもらったが、プライベートにも関わらず、笑顔で応えてくれたことを忘れません。短い間だったけど、サガンを救ってくれた事は間違いない。本当にありがとう。

来シーズンはガラリと色が変わりそうなので、そちらに期待しよう。
お願いだから、金崎、小野は残してくれ。
あと、怪我を減らすフィジカルコーチも、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る