ナンシー◆v/rTh0HxaQ
No.486899
クエンカ選手今まで本当にありがとうございました。クエンカ選手がボールを持つと何かやってくれるってワクワクして見てました。実際ドリブルはものすごかったし、観客を魅了してました。

クエンカ選手の移籍はびっくりしましたが、本当に守備をどうにかしないと行けないし仕方ない気もします。

仙台から誰かとらないのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る