ああ
No.487620
去年・今年と残留争いをして辛うじて残留できたのも、J1経験の多い選手がいたからこそ

来年はかなりやばいな。
若手ばっかりだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る