ああ
No.487625
秀人ありがとう!
秀人まで移籍してたらチームが崩壊するところだった。
最もキャプテンにふさわしい選手だと思うけど、移籍のフラグになるんでキャプテンにはならないでね、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る