ああ 2019/12/30 17:06 iPhone ios13.3 No.487626 ここや総合板で嘆いているヤツは何なの? 使えない選手入れ替えるのがそんなに惜しいのか? 福田や三丸が移籍したぐらいで喚くなよ。 ネガティブなヤツは総合板でネガってろ。 ここに来るな。