ああ
No.487626
ここや総合板で嘆いているヤツは何なの?
使えない選手入れ替えるのがそんなに惜しいのか?
福田や三丸が移籍したぐらいで喚くなよ。
ネガティブなヤツは総合板でネガってろ。
ここに来るな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る