ああ
No.487627
CB兼ボランチを確保できたのはデカい。来年はおそらくスタメンは減ると思うが使い方次第ではまだまだ戦力になってくれそうだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る