ハイチュー (F-01H)
2019/12/31 03:13
今季レギュラーだった、たかゆ、三丸の移籍。
個人的だが今季だけだが二人には期待を越えるプレーは感じなかった。来季は2人の覚醒、もしくは他選手の底上げを期待してたんで、そこまでロス感じは無いんだよねー。
ただ、時間をかけて育成しながら使い続けた感じのロスは否めないかなー。
これも個人的やけど福田は鳥栖のことを良く理解出来てユーリティーがきく。サブとしては言い方悪いが都合が良い選手だっただけにロス感はあるねー。
でも選手も今後の人生の選択での移籍なんだし、しゃーないのかな。
来る物こまはず、去る者追わず。
特にサッカープレーヤーって移籍有りきの商売じゃねんねー。
地方クラブの宿命とネかってしまうけど、でもねードカーンと花火を打ち上げるくらいの期待を鳥栖には持っているよ。
嬉しかったこと原の契約更新。期待の若手が1年で移籍ってならずにホットしてますよー。