ああ
No.488016
11:45さん
その考え方って正論だと思いますが少し寂しくないですか?
上手く書けませが、何もかもフロント選手だけでサポーターは蚊帳の外って、何もできませんが少しは心配させてほしいかなぁ
心配しすぎて暴走しちゃうんですがww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る