ああ
No.488025
鹿島は明日があるからモチベーションの件もあるし、怪我人沢山でいろいろ大変だからまずは明日だと思う。浦和はわからん
ちなみに天皇杯は鹿島かと思ってる
よって金森も明日以降かな?
鹿島に合流もしくは筑陽の試合見に行ってるか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る