ああ
No.488658
逆に言えば松岡を一番過小評価しているのも鳥栖サポ。
ホンマによく見てますか?という投稿が多数なんだが。ピッチで一番声出してるしガンガン要求もしてるし全く怯まずガツガツ行く。縦パスもバシバシ入れようとする。
普通に大器でしょ。俺は松岡が可愛くて仕方ないし誇りなんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る