ああ 2020/01/02 12:35 SOV34 No.488660 松岡のプレー見てるのかな、アシストや得点、ドリブル突破とかでしか判断してなさそう。 たしかに10番はまだ付けなくていいとは思う。 松岡はプレス耐性があるし、ボランチから降りてきてCBからボール受けた後相手から寄せられてもかわすのが上手い。 松岡自信も得点アシストを今年頑張ると言ってるし、代表でのプレー見ればもっと鳥栖でもやれると思える選手