ああ 2020/01/02 12:44 iPhone ios11.4.1 No.488663 男性 まだ高校生の選手に対して、もっと大らかな目で見られないものだろうか? サガンサポの良いところは選手への愛情と温かさだと思うが、J1に長くいることでサポの目だけが肥えて、将来のある有望な選手に過度な期待をしすぎていると感じる。 このままでは、松岡が田川の二の舞になってしまう。