ああ
No.488667
松岡、今季の素晴らしい出来に対して
本人は元旦佐賀新聞インタビューで
「何も出来なかったという思いが強い」
って言ってるからね

本来の松岡大起はもっとすごいということ
来季が楽しみだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る