あー
No.490182
女性
さきほど佐賀神社に遅ればせながら初詣に行き、絵馬に2020年サガン鳥栖がJ1に残留しますようにお願いしますと書いてきました。帰ったら力の更新、めちゃ嬉しいです(泣)ありがとう、力!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る