三養んトス
No.490984
今年もJ1
楽しみましょう!!
今年もケチケチ生活で節約
遠征はニッパツ、BMW、アウェイ最終戦、ノエスタ、パナスタ、長居スタジアム、エディスタ、トヨスタ、夏だったら札幌、春だったら仙台、とどめは行ったことない等々力。
ワクワクしますねー!。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る