ああ 2020/01/08 18:25 iPhone ios13.3 No.492281 補強結果がどうなるかはシーズン始まるまで分からないけど、若手と全盛期過ぎた選手くらいしか来てくれなかったという現実から目を背けてはいけない。総合掲示板で言われてるように、補強だけ見たら降格候補と思われても仕方ない。監督にとっても正念場だと思う。這い上がろう。