無糖刑事
No.492295
梁選手といえば・・・
J2時代にホーム側のゴール前で
鮮やかに決められたFKを思い出しました。

その時ゴールを守ってた室くんも、
コース読んでたけど惜しくも届かすに
サガンサポーターが見守る目の前で
ゴールを決められて、
梁選手=FKの名手という
イメージになっていきました。

ミスターサガンのヨシキが
唯一サガンを出てプレーしたベガルタ仙台。
その仙台のミスターベガルタである梁選手が、
今度はヨシキの居るサガン鳥栖で
プレーするなんて、
二人とも思いもしなかったでしょうね。

梁選手のサガンユニ着てる姿、
早く見たいなぁ〜♪


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る