ああ 2020/01/13 17:32 iPhone ios13.3 No.495056 俺はジョンスの終盤戦辺りのボランチ結構好きだったけどな〜* 何より身長があるから跳ね返せるし、引っ掛けられるし、観ててヒヤリとする場面もあったけどパスもうまく捌けてた印象。