ああ
No.495056
俺はジョンスの終盤戦辺りのボランチ結構好きだったけどな〜*
何より身長があるから跳ね返せるし、引っ掛けられるし、観ててヒヤリとする場面もあったけどパスもうまく捌けてた印象。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る