ぱふ
No.495659
風評被害ってやつですね。それを引き起こそうとしてる事に気付いてないのかな。
不安にさせてる書き込みは不利益がおこりうる事だからやるべきじゃないね
不毛すぎて参加しようとも思わないけど。後々わかる事だから意味がないし、飽きた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る