ああ
No.495660
契約の都合上なのかもしれないけどチアゴには始動日から合流してほしかった。
去年も途中加入でしっかり歓迎できてないし今シーズンも曖昧なスタートになりそう。
こういうの気にしない人もいるだろうけどなんか残念。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る