ああ
No.495925
サイドハーフで使うとなるとスタメンで使うのはきついよね〜(;ω;)守備の強度かんがえるとやぱFWで使った方がいいと思うんだけどな〜、僕的に

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る