ああ 2020/01/17 12:12 iPhone ios13.3 No.495925 サイドハーフで使うとなるとスタメンで使うのはきついよね〜(;ω;)守備の強度かんがえるとやぱFWで使った方がいいと思うんだけどな〜、僕的に