ああ 2020/01/17 12:28 iPhone ios11.2 No.495935 金森、鹿島時代から右サイドハーフは すごい微妙と言われてて ウチでやった時も確かに微妙でした でも左では割と良いらしいし ウチでは流れの中でボランチもやったりしてるし 金森の可能性も色々探ってほしいですね! とにかく福岡時代のキレキレドリブルが 復活してほしい〜