ああ
No.495935
金森、鹿島時代から右サイドハーフは
すごい微妙と言われてて
ウチでやった時も確かに微妙でした

でも左では割と良いらしいし
ウチでは流れの中でボランチもやったりしてるし
金森の可能性も色々探ってほしいですね!

とにかく福岡時代のキレキレドリブルが
復活してほしい〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る