ああ 
No.496110
スポンサーがついていないと言う事は、見た目云々より経営が相当ヤバいと言う事ですよ。下手したら来年はクラブが消滅する恐れもあるって事ですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る