ああ 2020/01/18 07:41 SHV40 No.496115 みなさんがこの板で、スポンサーの心配やらユニのことなど、不安を述べられてるが、自分はあまり心配したことがない。それはJ2の頃から変わらない、心配や不安からは何も生まれないからし、経営者でもなく社員でもないから。 逆に不安がる人は凄いなあと感じる。そこまでサガン鳥栖を心配してくれてるのかと。いや嫌みでなく。 とりあえず今年も試合は出来そうだし、しかもJ1。既に沖縄キャンプも始まっている。チーム体制もおおかた決まっている。自分はドリパスも買ったし、あとは選手たちを駅前スタで見ることが楽しみです。