ああ
No.496115
みなさんがこの板で、スポンサーの心配やらユニのことなど、不安を述べられてるが、自分はあまり心配したことがない。それはJ2の頃から変わらない、心配や不安からは何も生まれないからし、経営者でもなく社員でもないから。

逆に不安がる人は凄いなあと感じる。そこまでサガン鳥栖を心配してくれてるのかと。いや嫌みでなく。

とりあえず今年も試合は出来そうだし、しかもJ1。既に沖縄キャンプも始まっている。チーム体制もおおかた決まっている。自分はドリパスも買ったし、あとは選手たちを駅前スタで見ることが楽しみです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る