ぱふ
No.496123
クラブ消滅はしないでしょ。最悪の場合若手主体に切り替えれば相当総年俸抑えれるから。

これは消滅するって話への意見だから、それでやるやれるって話じゃないのは言っておくね。

去年のベースに上積みができるか、現状維持か、減るかってだけで。やっぱり苦しい時から今まで支えて頂いた企業に対しては信頼はしているけどね個人的には。もちろん社長にもらいふさんにも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る