ああ
No.496131
『翼をください』か。懐かしいな。正確には懐かしいと言うより古傷がうずく感じかな。
来年はチームがなくなってしまうかもしれない
そんないらん心配を毎年のようにしてたな。
経営が安定しないと選手も試合に集中できないから成績もよくなかった。いやはっきり言ってぼろぼろだった。
それでもなーサポーターをやめられなかったんだよな。
なんでだろう。自分でもわからない。
ただ応援に行くのが楽しかった。辛いことの方が多かったのに、思い出すのは仲間の笑顔だけだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る